早稲田カバディクラブ:カバログ 
Waseda Kabaddi Club : Kablog

<祝・全国カバディ選手権大会 男子全国ベスト4>
<Congrats!! Our boys team won 4th prize at the All Japan Kabaddi Games on Nov,2007>

早稲田×カバディ=∞
体験・取材・ひやかし随時受付中!
<< 出ました!!! | main | 卒業します!!!! >>


【2008.03.07 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
勝負のとき!
ナマステ〜。ここ数日冷えますな!
今朝は雪見たいのがちらほら見えましたよ出勤時。気のせいかな。

ところで試合の前日ってやっぱり緊張しますよね。
特に私の場合、試合に勝ちたい!とか、こういう所気をつけよう、とかつってイメトレもある程度しますが、それ以上に「寝坊しませんように!」という点で緊張します。
どうも、普段から寝坊がちですが、大事な時に限って結構寝坊しちゃうんですよなー今までにも、カバディ関連では全日本大会の日に起きたら集合時間だったって事がありました。まあ、集合時間が早かったお陰で試合には間に合いましたが汗。


ところで今日大学に行くと、正門には毎年恒例でっかい立看板。入学式とか卒業式の時にはこの数mある立看板が登場するのですが、今日は「センター試験!!」

ああ、懐かしいなあ。早めに言ったら教室にまだ入れなくて30分くらい非常階段で待たなければならなかった苦い思い出があります@拓殖大学。寒いからホッカイロ持ってきやしょう!でも〜!使い捨てだからもったいないわ〜!というアナタには

SANYO eneloop kairo

ホッカイロってなにげに使い捨てなんでものすごい量になりますよね、毎日使っていたら。これだったら充電式だから何校受験するんだってへっちゃら!熱くなったらスイッチオフ!受験生の皆さんと一緒に頑張ってくれる事でしょう!


結局何が言いたいかというと、「やればできる!!」ということであります。世の中運命とか縁とかいろいろと操作不可能な要因がありますけど、受験って自分の努力次第でどうにかなることの1つだと思うんです。ミラクルが起こる可能性だってもちろんありますが、そちらに賭けるよりは毎日コツコツ頑張る方がより確実かつ着実。そして合格した暁には「まぐれでうかっちゃった〜、えへ!」とムカつく大学生いっちょあがり!どれだけ頑張ったかは自分が一番よく知っている。1ヶ月近くに及ぶ受験を乗り切れ!カバディクラブは皆さんを応援します!!

grab your bright future!!!!
【2008.01.18 Friday 22:46】 author : ワセダカバディクラブ(subash) | 雑談 | comments(1) | trackbacks(8) |
【2008.03.07 Friday 22:46】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
【2009/05/09 6:00 AM】 パチン-コ最高ーーー!!! |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kabaddi.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/01/30 9:46 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/01 10:46 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/05 6:15 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/05 8:54 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/09 7:21 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/15 9:34 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/02/29 9:21 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/03/07 12:41 PM】 - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Bangalore, INDIA
The WeatherPixie

New Delhi, INDIA
The WeatherPixie

Tokyo, JAPAN
The WeatherPixie
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP