早稲田カバディクラブ:カバログ 
Waseda Kabaddi Club : Kablog

<祝・全国カバディ選手権大会 男子全国ベスト4>
<Congrats!! Our boys team won 4th prize at the All Japan Kabaddi Games on Nov,2007>

早稲田×カバディ=∞
体験・取材・ひやかし随時受付中!
<< 消えたほにゃららの謎 | main | 第18回 全日本カバディ選手権大会 結果発表! >>


【2008.03.07 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
カバディ界の新しい試み
先日、バイト先の人(俺がカバディやってる事はぜってー知らない)が仕事中に

「カバディ、カバディ、カバディ、カバディ!!」とかいって襲ってきました。とーーーまどうーーーーー!

でも、ステップはあらかた間違ってなかった…かも。


認知度急上昇中のカバディでは新しい試みが随時行われております!

日時:12/9(日)
場所:まだ知らない


新しい試みとは…、

といっても、ついにセパ拓郎との融合!!!ってわけじゃないですよ。当日は大御所大正大学様とか色々来るらしいんですけど、早稲田チームvs大正チームっていうんじゃなくて、なんと!その場にいる人をミックスして即席チームを作って対戦!というわくわくする企画です!色々なテクニックと力量の人間が混ざるので可能性は無限だい!皆様こぞって参加しましょう!詳細は分かり次第アップします。

これからもカバディ界の新しい試みにご注目下さいませ!

そうそう、楽しみと言えば、大会の度に新しいチームが登場するのも楽しみですね。去年はとある劇団が「カバディを題材にした芝居を作る」といって研究のためカバディを練習。ついには試合まで出てきました。今年はユナイテッドアールズというどっかのオサレブランドと間違えてしまいそうな名前が、某オサレな大学のOBを中心に結成されて大会に出てきました。確かにみんなスマート?!ま、そのチームに早稲田出身が混ざっていたというのは秘密ですけどね!同じ都内大学同士、頑張ってゆきましょう!!

wasedakabaddi アットマーク infoseek.jp
【2007.11.19 Monday 00:02】 author : ワセダカバディクラブ(subash) | オフィシャルなお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.03.07 Friday 00:02】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kabaddi.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Bangalore, INDIA
The WeatherPixie

New Delhi, INDIA
The WeatherPixie

Tokyo, JAPAN
The WeatherPixie
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP