早稲田カバディクラブ:カバログ 
Waseda Kabaddi Club : Kablog

<祝・全国カバディ選手権大会 男子全国ベスト4>
<Congrats!! Our boys team won 4th prize at the All Japan Kabaddi Games on Nov,2007>

早稲田×カバディ=∞
体験・取材・ひやかし随時受付中!
<< 来週からほんとに始まります! | main | 東日本大会 創設!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.03.07 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ビールがウマい!
いやあ、ごぶさたしています。授業に出ていないので様子が分からないので書く事ないなーと思っていたらもう3週間くらい経ってましたね。はやっ 

この間にあった事と言えば、ミドルエイジ一歩手前の人があまりに「いや〜俺っておじさんになっちゃったな〜」とやたら言っている中一緒に飲んでいたら「mokich君、おやじだよねー」と言われてちょっとショックだった事と、
体育のヨガで柔軟してるだけで汗ってかくんだ!と感動しつつ汗臭いことと、
同じく体育のトランポリンでぴょんぴょん飛んでいるものの、ちょっと飛んだだけで息切れとかしてああ辛い。。と思ったくらいですか。ほんと見た目楽そうだけどキツいんだよねー。

という事はカバディに通じるところあるよね!と強引につなげてみました今日このごろ、ビールがおいしい暑さになってきましたね!

カバディ後の講義に出席する事は匂い的には若干危険ではありますがまあよいでしょう。どうしても気になるならむしろビールくさくなっちまえ!というわけで、早稲田のおいしいビールスポットの紹介です。

まあ通常「ビール飲もっか」となれば一休とか鳥やすとか、ちょっと金があればなつめ坂のフォレストってあたりか。でもやっぱ貧乏は歩きのみですよ!金がないからってあきらめちゃいけません!ビールは剣よりつよし。早稲田通り、名前が長過ぎる某銀行の元支店があって今はATMが申し訳程度に残ってるくそATMコーナーの隣、そうそう元気オムライスとチーズバーガーがウマい158(いちごや)の数件隣に酒屋があるでしょう。あそこ、世界のビールがあるんですねー。あそこでビール買って飲みつつ馬場歩きってのが夏の下校時いい気分!個人的にはドイツビールがいいですね。でも、京都大学と共同開発っていうホワイトナイルも気になりますね。どうせたいしたことないでしょうけど。


ちなみに「ちょっと汗流したいんだよなー」っていう場合は、記念会堂のカバディ側、更衣室の並びに水しか出ないシャワー室があるのでご自由にどうぞ!水しかでない代わりに無料!!

というわけで、これで安心して練習ができますね!
カバディクラブのちょっと本気練習は火曜日12:10〜13:00まで、体育カバディと同じ場所、記念講堂舞台側で行っておりやす!いつでも覗きにきて下さいね!覗くだけで帰るのは寂しいからやめてくださいね!逆ナンお待ち申し上げております!
【2007.05.09 Wednesday 12:05】 author : ワセダカバディクラブ(subash) | 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2008.03.07 Friday 12:05】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kabaddi.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
ヨガについて
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
【2007/05/09 11:28 PM】 ヨガDVD |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Bangalore, INDIA
The WeatherPixie

New Delhi, INDIA
The WeatherPixie

Tokyo, JAPAN
The WeatherPixie
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP