早稲田カバディクラブ:カバログ 
Waseda Kabaddi Club : Kablog

<祝・全国カバディ選手権大会 男子全国ベスト4>
<Congrats!! Our boys team won 4th prize at the All Japan Kabaddi Games on Nov,2007>

早稲田×カバディ=∞
体験・取材・ひやかし随時受付中!


【2008.03.07 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
腹が減っては
戦はできませんよねーーーー

試合前にはちゃんと食事をして臨みましょう。でも、案外試合は2時間後だったりするのでそれまでにまた減っちゃうかもね!カバディクラブでは12:10〜13:00の練習後、だいたいお向かいのサイゼリアなんかで会食をいたしますのよ、おほほほほほ。でも頂くのは290円のミラノ風ドリアでございますのよ、おほほほほほほ。やっぱ世の中イタッターリアでござーますわね!ヴォーノほほほほほ!


でも!そうなんです!早稲田はやす飯の宝庫!そこで!大会後しばらくはわれら戦士の腹を満たすわせ飯を重点的にご紹介してゆきましょう。特にカレーとかカレーとかカレーとか。だって「カレーなる一族」ですからね!(意味がわからない人は来週の更新を見よ!)


まず、記念すべき第1号カレー店は、、、、、、


グレートインディア 高田馬場店でーーーーーす!

ランチは680円(税抜き)ででっっっかいナンもしくは黄色いライスとカレー&ラッシーという破格!夜だったらラッシーだけで300円とか400円とかしちゃうゴージャスなお店もありますからね!そしたらカレーとナンが380円とかになっちゃうよ!


ここの特徴はズバリ「量」!!
あなたはナンとカレーを頼んでこんなにルーが入っているのを見たことありますか?っていうくらいたっぷり。幸せですねーー。ナンもおいしゅうございます。ラッシーのコップもデカくてよろしゅうございます。実は最近早稲田通りにも新店がオープンしましたが、個人的にはさかえ通りのほうがおいしいような気が?コックのおじさんの笑顔に毎回癒されます。

ちなみに高田馬場には2店ありますが、新宿アルタ横とか大久保職安どおりとか、池袋立教大学付近とかにも結構あるなにげなチェーン店なので、見かけた際にはお試しあれ!やたら明るい照明とギラギラ電球、所狭しと書いてあるメニューが目印ですよ!
【2007.11.16 Friday 17:52】 author : ワセダカバディクラブ(subash) | わせ飯 | comments(0) | trackbacks(0) |
筋肉痛…
起きる時、

ん?なんか体が重いな。起き上がれないぞ。よっこらしょ…  っと。

ギシギシギシギシ     んがーーーーーー!!!

ってな調子で恥ずかしながら筋肉痛になりました。2ヶ月ぶりのカバディは、たいして動いてないくせに体にきたようで。まあ、1日できたからいいや。

そういえば、此処路ってそば屋知ってます?西門通り(教育学部とか本キャン生協の前の通り)にあるからあんまご縁がないんですけど、今日たまたま通りかかったので入ってみましたよ。かき揚げがでかいって聞いていたから、迷わずかき揚げそば(?400)。

ここのすごいところは、でかさはともかく、そば屋なのに、揚げ物扱ってんのにハイテクな事。私がよく行く「梅もと」とかと違いかき揚げでもなんでも揚げ物は注文してから揚げてくれるっぽいです。そこで登場するのが揚げ場隣においてあるノートパソコン上の「専用注文管理システム」とかなんとかそんな名前のソフト。前に勤めていた会社でもその類のシステムを使っていたからなんとなく経緯は推測できるのですが、とりあえず食券機とパソコンが連動していて、「えび天丼入りました」とかパソコンが声でお知らせするんですね。まあ画面にも書いてあるんですけど。で、それぞれの注文の順番とできあがりまでの時間が秒単位で更新されます。私のかき揚げそばは確か70秒でできる商品みたい。



どーーーん。(左はそばの器)

とりあえず、梅もとは安い&卵がいつもサービスだから行くんですけど、ここはそば食ってんだかかき揚げ食ってんだかよくわかんないくらい。メニューに「あなたは食べきれますか?」とか挑発的な事が書いてあったから食べきってやりましたよ。ええ。鬼ごろし天丼とかいうでっかいのを食ったら名前書いてくれるらしいですよ。誰か「ワセダカバディクラブ ○×太郎」とかって残さないかなあ。インパクト大。
【2006.04.26 Wednesday 21:30】 author : ワセダカバディクラブ(subash) | わせ飯 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Bangalore, INDIA
The WeatherPixie

New Delhi, INDIA
The WeatherPixie

Tokyo, JAPAN
The WeatherPixie
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP